wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 21/09

働けば働くほどやることが増える真理に気付いた、9月の買い物記録です。

 

※●:未使用

 

●シカパック

マスク肌荒れがヤバくて購入、がまたしても開封できていない スースー系の使用感と聞いたので冬になる前に開けたい…ウーン

 

 

ロキソニンテープ・ロキソニン

2回目の副反応に向けたセット、1回目は1週間後にクソ痒アームになっただけだった、子どもの頃風邪ひくと家族が優しくなるの好きだったな…1日だけ高熱出したい
→接種2日目、全然何ともなくて拍子抜け…ふつうにKOC見れました 蛙亭男性ブランコ好き

 

 

◎海図レターセット

御大にお手紙を書こうと思い立ち見繕っていて ロマン!と一目惚れ、モノホンの海図(廃盤になったやつ)が便箋と封筒になってる。なぜか千葉エリアばかり入ってる個体が届いたが、収集癖を刺激されそう。

 

 

◎フランシスベーコンの図録

御大がTシャツを着てて知った画家。行きたかったんだけど会期と緊急事態宣言での休館時期がかぶって行けず、テメーの分と御大に贈る分を入手。Twitterで話題に出してくれて涙…

 

 

△ケンザン

わたしの魂(相方)に贈ろうと思っていたのに謎のおつまみセットを贈ってしまい保留になっている。
マジで万人に勧めたい、ことあるごとに配っていきたい…

 

 

◎ルシェロ 歯ブラシ

Twitterでオーラルケアのバズりツイートを見かけて藁にもすがる気持ちでおおよそ購入、これがいちばん気に入った!
あらゆる隙間に入り込んでくれる感じ至高。

 

 

◎コンクール ジェル、マウスウォッシュ

上記と同時購入、ミントみ強すぎずgood…

 

● チェックアップスタンダード 歯磨き粉
●リーチ デンタルフロス

これも上記と同時購入したがまだ開けてない、開封にいちばんパワーが必要なんだ〜な…ただわたしが買ったものを開けてくれる人欲しい。

 

 

ふるさと納税 エンペラーサーモン
ふるさと納税 さつまいも

【楽天市場】【ふるさと納税】エンペラーサーモン ふるさと納税 魚 【1kg】:北海道白糠町【楽天市場】【ふるさと納税】本場種子島産 安納芋5kg※2021年11月下旬頃〜2022年3月下旬頃に順次発送予定:鹿児島県南種子町
友だちからエンペラーサーモンは勝てるよ、と聞いて今年はお前だ!バターに塗れさせたい。

さつまいもはシンプルにモリモリ食う。

 

クリムトトップス・美術館のくつした

f:id:asadra:20211003010615j:image

https://zozo.jp/shop/iedit/goods/59211279/

御大はけっこう絵が好きらしく、影響されて美術館行くの好きになった派。詳しくはない。ピサロという画家が一番好き。スウェット出ないかな。

 

●ぬくぬくカービィ

f:id:asadra:20211003010647j:image

USBで瞬間ポカポカ♪あったかぬいぐるみ カービィ(全1種)【4次:2021年11月発送】 | 星のカービィ 日用品・ステーショナリー バンダイナムコグループ公式通販サイト
予約しちゃった。カービィ大好き、一番くじ引きたい。

 

 

◎ザーネクリーム

化粧水のあと塗ってたユースキンを使い切り、なんとなく雑誌で見たこれに切り替え。ユースキンよりベタつかない感じ好感触。

 

 

◎ホットアイマス

チンして使うのを数ヶ月前に買ったが、手軽に使えない(人間性の問題)。封開けて即ポカ、即装着で即寝、助かる。後述のGaba for sleepと合わせて使うと良い目覚めが確約できる。

 

 

◎Gaba for sleep

半信半疑で試したら心なしか寝付きも目覚めもよい!
まさか自分が不眠的な症状に悩まされる日が来るとは思わなかったが、いまは優しいグッズが多い…

 

 

◯ビタミンCサプリ

ビタミンBのサプリが超合っており、次いくか…となり購入。なんだそれ?効果実感にはまだ至らず。

 

 

◎mizuirono_inu スウェット

a middle class person スウェット:ブラック | mizuirono_inu official online shop
対バンしたバンドがおそろしくかっこよくて、後日通販で買った。この冬大活躍させる覚悟。

 

 

◎ナプキン全種類
無数にサイズがあって、その中から2種類を選出して多少我慢しつつ使ってたんだけど全コンプしたらコスパ良く富豪気分になれた。

 

 

◯マスキングテープ カッター

これはけっこういい…ちっちゃいイラッを解消できるグッズだ。

 

 

KALDI ハロウィンコーヒー缶

f:id:asadra:20211003010237j:image

ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021 - カルディコーヒーファーム オンラインストア
豆が挽きたくなり購入、激務(爆務)期間が終わったら豆にする…今はまるきり粉派。

 

 

◎俺しいたけ

f:id:asadra:20211003010305j:image

しいたけスナック 俺しいたけ 36g - カルディコーヒーファーム オンラインストア
大ヒット…一口め全くしいたけ感ないのに食べ進めてくと完全にしいたけ、口に残る味もしいたけで最高。買い占めたい。

 

 

◎プルーン

f:id:asadra:20211003010351j:image

カリフォルニアサン 太陽のプルーン(種抜き) 145g - カルディコーヒーファーム オンラインストア
定期的にハマっている。グチャグチャめのドライフルーツ好き。表現を選べ。

 

【総括】

モノを減らしたい。来月は絶対いろいろ捨てる。