wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 21/11

人は学ばない。11月の買い物記録です。

 

◯リング・イヤリング

f:id:asadra:20211205230643j:image
弾いてみた的な動画にハマってた上旬、なんかつけて撮ってた。御大関連の誕生石的なアレ。

 

△◎衣類

f:id:asadra:20211205230657j:image
まとめやがった
ガチャガチャ洗えるブカブカの服が結局好きだな…

 

◎あったかインナー

ブラトップ的なブツが楽すぎて総取っ替えしてしまった。乳が垂れていくだけの余生。

 

?枕

彼氏の10000日誕生日があった。良質な睡眠を贈る。

 

◎ロジェガレ テファンタジー

f:id:asadra:20211205230844j:image

テファンタジー|香水・フレグランス・ボディケア|ロジェ・ガレ公式オンラインストア
御大はバニラの匂いのイメージがある…と気付いてアンバーバニラを塗りたくってた時期、香りモノに異常に執着していて購入。これはマジで当たり!とても好みでした。毎朝腹に噴射してる。

 

△イソップ ルームスプレー イストロス

コロナ流行り始めた頃紹介されててずっと欲しかった。浴室にシュッとして入るとクソ良いのだけど、自分には持続性が強すぎた…香りは最高。高級なオッサンの匂い。

 

◎THE PINBALLS グッズ
また性懲りも無く買って…

 

◎マーチン

3ホール使いやすくてよいな〜!御大ズの現場に履いていったら足使い物にならんくなりました。

 

●マーチン紐

8ホールに巻きたくて購入、御大は「本気巻き」と呼ぶそう

 

 

IKEA衣類入れ

衣替えはこれに救われている。

 

◎チェキ

業務用、メルカリで。どうでもいいものは普段絶対選ばないような色選べて面白いな…

 

・化粧品

f:id:asadra:20211205231214j:image

イニスフリーのパウダー
マジョリカマジョルカ ゴージャス姉妹
◯ロージーローザ スポンジパフ
●heme アイシャドウ、チーク
●kate ネイル

足りないとこは💮の写真を挿し込んでおきました


◎ホットビューラー

戦慄かなのが勧めてて買ったら画期的だった、めちゃくちゃアガる。


◯推し、燃ゆ

勧められる機会が多かったから思い切って、読み返す予感はしないが…「推し活」はマジで命を削る行為…


◎レターセット

自分で手紙を送る→自分の手紙が届く→自分の手紙を送る…
怖いよな。この狂気を綿矢りさに文学として昇華してほしい。


◎まるでこたつレッグウォーマー

仕組みがわからないが足の冷えと無縁になれる…

 

◎lisn
これはかなり続いている良い習慣…在宅になったらもっと焚きまくれるか?

 

◎THE PINBALLS チケット
【ライブレポート】THE PINBALLS、最高のロックンロールを奏でた活休前ラストライブを完全レポート|日本コロムビア株式会社のプレスリリース

お前は奇跡を目撃したか?
いちばん元取ったかも

 

●マンガ練習ドリル

御大のバンドが眠りについてから何か始めて、復活したときどれだけ上達してるか試してみたいと思って絵に手を出したけど、有言不実行、お疲れ様でした…

 

◎レンジでゆたぽん てのりタイプ

末端冷え性のやつ全員買ったほうがいい、ほどよくあったかさ持続してGOOD…

 

【総括】
あったかグッズは満足度高かった。来月こそは生死に関わるものしか買いたくないな…