wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 21/12

興醒めと沼堕ちが発生、12月の買い物記録です。

 

ニューバランス スニーカー

同じ色のリンクが出せない(^^)
「ないと死ぬものだけ買う」が今月のテーマ。唯一持ってたスニーカーの底に穴が空いたので購入。
初めてちゃんとした(?)やつ買ったかも、底がふわふわで思わず走り出したくなっちゃう感じ新鮮!

 

◎はんてん

家が外界より寒い。昏睡しそうになり購入。
着る毛布がいまいちハマらなかったのだけどこれはしっくりhas come、着る布団、言い得て妙…

 

カニ

【楽天市場】【ふるさと納税】 【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】:福井県敦賀市

ふるさとナントカのシメ、よい納税ができた1年でした。

 

×森の生活 ハード版

御大が愛読されてる森の生活が大判のものと知り、尼ポチしたらまったく別モンでクソッタレでした。お前以外誰も悪くない。

御大、オンラインサロンおじさんに転生してしまってちょっと冷め気味。こっちが勝手な幻想を抱いてただけだけど…

 

◎ホットアイマス

今年一番お世話になった。言うまでもなく最高。

 

◎Xotic EP booster

ずっと欲しかったけどなんとなく買えてないものをボーナスで買おう…ということで白羽の矢が立った。
ちゃんと音出せる環境が揃ってないからまだ鳴らせてないが楽しみ。ポストロッカーたるものこれ持っててナンボしょみたいなイメージある、一昔前ですか…?

 

●革ストラップ

皇帝がこういう細めのストラップを使っていたため憧れ購入をキメたが、まだ開封できておらず。段ボールひとつロクに開けられない人生。

 

◎ハンドウォーマー

自宅が極寒、末端が使い物にならなくなって購入。PC打てるのがありがたい。

 

ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ

UNIQLO

秋のコートで12月半ばまで過ごしてたけど流石に死にそうで購入。信じ難いあったかさなのにミシュランマン化しなくて助かり。

 

◎ランジャタイのキャハハのハ!

今年のM-1はとくに楽しかった、そしてランジャタイの魅力に志らくよろしく開眼してしまった。2015年に初めて見てから去年の敗復までずっと怖かったのに…おじいちゃんのおでかけ着?みたいな衣装と国ちゃんの息継ぎの音に怯えてました。このDVDはその頃を思い出す仕上がりでなんか、いいっす。
国ちゃんの金ピカ笑顔、いいね…からの 本気で悔しがってる伊藤、いいねえ…!になった。あの芸風でしかもネタ書いてない方がマジで天下取れるって信じ続けてるのすげ〜いい!


・配信チケット

マヂカルラブリーno寄席(1/1 21:30) – FANY Online Ticket

↑マヂラブ寄席。みんなで見よう!

 

◎やるなら今しかねえ
M-1アフタートーク
M-1決勝体験ライブ
●マヂラブ寄席

●隼平寄席


国ちゃんに過度な期待して見ても絶対予想以上にカマしてくれるから本当にありがたい、平場は案の定無敵だしトークも強くてどのライブも外れなかった、未視聴分も楽しみ。

 

◎国ちゃん概念ハーフジップスウェット

https://zozo.jp/shop/chacocloset/goods-sale/59852534/
魔改造して激アツ衣装に近づけたい。おうちで着用して牛丼に弓矢打ちます。

 

◯刺繍キット

前述の黄色い服にガッチャマンのワッペンを付けたい→市販品がない→刺繍して作ろう!
できんのかな…新しいチャレンジ自体はワクワクします。

 

●flying teapot preamp 59

flying teapot 59 preamp(中古)【楽器検索デジマート】
ずっと音圧足りてね〜よなと気付きつつ目を背けていた2021、年の瀬に見たAGATHA、俺たちのギターヒーロー三宅さんの音が恐ろしくかっこよく、なりて〜!の一心でライブの帰路にポチった一品、2021年買い物シメ?いい年を迎えられそうだ!

 

【総括】

説得力のある #買ってよかったもの2021 を認められそう。