wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/03

労働のストレスで正常な判断力を失ってる気がする、3月の買い物記録です。

 

◎きらずあげ

KALDIの「俺しいたけ」に似てるという口コミで知ったお菓子。めちゃくちゃ固くてうまい。分類は「油菓子」。おしまいです。

 

◎いちご(果物)
一時期バカハマりして1日2パック食していた。

 

キズパワーパッド

ずっとひそかに憧れてて、取り返しつかなくなったささくれに使ってみた。HAPPY…皮膚がやわやわになった。

 

 

◯絆創膏

キズパワーパッドとの比較のために購入された下位互換くん(失礼)、いつもありがとう…

 

チョコラBB

これもなんかすげー飲んでたな…B的効果はあんま感じず。

 

◯青汁

お通じケアと健康に気を遣ってる感演出に良い。お菊さんにいちばん効くのはプルーン爆食いという持論。

 

◎ビタミンB

切らしたので購入、錠剤がやっぱいちばん効きがいいかんじがする!

 

△乳酸菌サプリ

花粉症+睡眠の質向上にに効くと聞いて…あんまり効果は感じず。

 

プロテイン

隔日のランニング後に飲。結局ココア味に戻ってくるな…

 

●ティンクル

吉田靖直がCMに出てましたね…シンク掃除用。

 

◯点温膏

あったかくてヒリヒリする気すらするお灸的な湿布、特有の臭がつえ〜、外出先での使用は恥ずかった。

 

◎鍼シール

バリキツ出張を支えてくれたのはこいつでした、素人でも意外に使いやすい。口コミ見てたら乳首開発に使ってる人しかいなかったのだけ厳しかった。

 

◎ライトニングケーブル

IKEAの最高ケーブルに似てて、むしろ取り回しやすくて最良。

 

◎モバイルバッテリー

コード付きは便利だな〜!ちゃんと持ち運べるかが課題。

 

◯非常食

地震のたびにちょこちょこ買い足している。使わないで過ぎていくのがいちばんだけど、おにぎり楽しみだな。

 

プラ板

街で芸能人に会ったらこれにサインをもらおうと思ってる。街でたまたますれ違って…っていう経験ないな……….…いや!あった!ロケ中の岡田将生を尾け回した思い出蘇ってきました。奇跡…レフティ

 

◎filly ポーチ

このシリーズ異様に気に入ってて使うサイズだいたい揃えた。

 

◎肉まんポーチ

何も入らないがこんだけかわいきゃ別にいい。ギターケースにつけた。

 

◯チェキフィルム

天国にもっていったが特段役目を果たさず、かわいいおねいさんにテメーらの集合写真だけ撮ってもらった。

 

◯ランニングウェアとシューズ

隔日のランニングを始めた、古川御大が走っていたときでさえそれだけは真似しなかったゴリラが…
靴の選び方下手すぎて爪の下内出血させた。やっぱり向いてないのかもしれない。

 

◯kid fresino Tシャツ

【受注】QO T-SHIRTS | KID FRESINO(KID FRESINO) | SPACE SHOWER STORE(スペシャストア)
QQ 配信で見てク〜やっぱ加納さんかっけ〜!となった、わたしたちもいつかツーマンしたい(鬼ドリ)

 

👼🏻 LAGITAGIDA Tシャツ

LAGITAGIDA on Twitter: "LAGITAGIDA NEW物販 “神々T” ゲンブツ到着 全てのコーディネートを破壊する素晴らしい仕上がりです ボディもヘビーウェイトタフネス仕様… "
やっぱり絶対神でした、オンギャ〜ッ!って鳴いてくれたこと忘れません… 眩し過ぎる。あの日が完全にピークだったけど「末恐ろしいね」というコメントに頷いてくださったというタレコミあったので、なるべく恐ろしい末に向かって生きたい。Tシャツのコメントじゃなくなってしまった。

 

◯日焼け止め

苦手なことは無数にあるが1位かもしれない、日焼け止め塗るの。案の定まだ使ってない。STOP!シミソバカスゴリラ爆誕

 

【総括】

友だちと話して未来への展望がちょっと開けた。買って持つべきものはなにもない、持つべきものは友だち…