wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/04

ヤバい!もう全部忘れた!

4月…の…!?買い物記録です。

 

●Bananana Effects アブラカタブラ

オータケさんがデモ動画に登場していて、買うほかなかった。次つくる曲で無理やり導入しようと思っている。

【Bananana Effects】ABRACADABRA Reverb Pedal Official Demo (Featuring OHTAKEKOHHAN & Kobayashi Riyo) - YouTube

 

△FILA スニーカー

(ちがう色)

世のナオンが履きこなしてるデカ系スニーカーに憧れが…形すっげ〜かわいい!のだがサイズを見誤り売りに出した。0.5cm上げただけじゃ敵わなかった。靴むずい。

 

●チャイのティーバッグ

7つのスパイスで彩った、香り高いチャイ用ブレンド セブンスパイスチャイ 紅茶専門店 TEAPOND ティーポンド
友だち宅に行ったとき、ご近所の店で購入。オシャレな休日に飲むぞ〜と意気込んでいるが、オシャレな休日が未到来。

 

◎マステカッター

これも持っているが100均のやつで充分。便利。

 

●雲形定規

たぶんバンドのデザインまわりをやりたくなって買ったんじゃないかなあ…休日に休日に、と思っていたら触らなかったパターン。

 

◯ピンバッジ

はじめて「オフ会」なるものを執り行い、そこで会ったかわいいナオンと一緒に買った。つける場所を迷っている。

 

◯ペンチ

洗濯ハンガーをまあよく壊す。修理用。

 

◎ドーナツTシャツ

Login • Instagram
神戸出張→友だちと観光をしたとき暑くなって買ったドーナツ屋さんのグッズ。わりと気に入って着ている。

 

カロリミット

神戸出張の際になんか購入。1回だけ服用し効果はあんまわからず、マラカスと化している。

 

◯鉄グミ

神戸出張の際になんか購入。おいしい。

 

◯下着

生活必需系は◯の評価になりがち。◎なものが欲しいが…

 

◎肝臓サプリ

飲みの席で先輩がキメていたのを見て存在を知覚した肝臓サプリ、叡智…。元気ブーストされる感じがある。寝る前に飲むとパリサツな目覚めが確約されてありがたい。

 

△エミネトン(鉄剤)

とにかく不調を何かのせいにしたいのだが(仕事に決まってるよね)、鉄分不足かもよ!という言説に踊らされて試した。目に見える効果がない割に胃がとてつもなく重くなり、ちょっと敬遠している。人によっては合うかも。

 

●MacBookPro 13インチ

ロジクール マウス

macスリーブケース

●usbハブ

●PC画面フィルム

●整理ポーチ
Macがただの2枚貝になっているせいでまったく使用していない輩。Adobeを買う段階でつまづいている。

 

◯タイニーヘッドキングダム

(最小サイズを買ったよ)

オタクの友だちが推しのグッズやなんやを「映り込ませ」をしているのを見て羨ましくなり、映り込ませ要因として購入。

f:id:asadra:20220607212323j:image

コレだと言われた。

 

◎ブックエンド

棚整理のため購入。幅が調整できてかなり便利!

 

△ワンピース

【特別送料無料!】zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース | イーザッカマニアストアーズ
夏の近所着に…と購入したが、首が詰まりすぎてゴリラ化が著しい。

 

◎Tシャツ
対バン相手のTシャツを買って、その場で着てステージ上がるの気に入っている。こないだ当方メンバー全員同じTシャツ着ててキモかった。

 

◯コンタクト

(度数違います)

もう目がおばあちゃんすぎて1日着けてらんなくなってきた。これ以上視神経を死なすな!

 

●たぷの里

たぷの里

たぷの里

Amazon

TAKUTAROの「マメパオ」が最高だったので過去作!大事にとってある…

 

スマホ三脚

チームの先輩がやたら使用しており、なんか借りるのが癪で購入。買った途端現場が無くなったのでひっそり眠っている。

 

【総括】

2枚貝…?