wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/10-12

6年弱付き合った恋人と別れてからメモが途絶えていた。

いったん3ヶ月の買ってよかったものダイジェストで凌がせてください。10〜12月の買い物日記です。

 

プラネタリウム

マユリカ阪本の影響で購入。10〜11月は毎日眺めて寝ていた。寝つきが良くなる。

 

ムーンスター スニーカー

色は白。ヒモないの本当に便利。合皮で割とちゃんとしてるっぽく見える!

 

・ecostore リップ

可よりの可もなく不可もない感じ!


・ループクワイエット

人の声はぼんやり聞こえるくらいの遮音性。会社でどうしても話しかけてほしくないときあからさまに付けてる。ヤなやつ。


・チャーリーブラウン クッション

f:id:asadra:20230130210331j:image

家出る日に恋人にあげて終わった。かわいい。


・靴クリーナー

全靴掃除できてお便利!


・ヴァロットン図録

大好き!展示会で買った。引っ越しのとき恨みたくなるくらい重かった。


・山崎実業 レジ袋スタンド

ゴミ箱の底に溜まったゴミ掃除、アレ一番嫌い。地獄から解放された!


amazon echo

友だち(相方)が設定してくれて世界変わった。


・switchbot

alexaとくみあわせて初心者スマートホーム化。遮光カーテン由来の永遠の眠りについてたけど、こいつのおかげでなんとか朝が来てる。


・GOTOH サドル

サビサビのテレキャスターを綺麗にした。まだ繋いで弾いてないけどかなりお気に入り!

 

【総括】

別れきっかけでドカッと貯金をおろし、金の使いかたがいい方向にガラッと変わった。そこだけはよかった!