wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

2017/2

1 別れに思いを馳せて泣く

2 猫の肛門に体温計がブチ込まれるのをまじまじと見つめる

3 節分らしいことを一切しない

4 サロン・ドゥ・ショコラに行く

5 学生演劇を観る

6 すごい大先輩を交えてネタ合わせをする

7 バイトで客に怒られる

8 所属サークルの後輩同士を引き合わせる

9 人を死ぬレベルまで傷付ける

10 同姓同名の人に出会う

11 就活のやる気が出る

12 早稲田→神楽坂まで歩く

13 恋人にするにあたって譲れない100個の条件を書き出す

14 催事でチョコレートを買い込む

15 店長からカコナールを貰う

16 つだちゃんとサシ飲み

17 キッチンミキへ行く

18 猫のシャンプーをする

19 アカペラサークルに初めて好意的な感情を抱く

20 Wi-Fiを直す

21 お庭の見える席で勉強する

22 ねこの日をリアルねこと過ごす

23 地方からインターンに来てる人に出会う

24 ルナソルのアイシャドウを手に入れる

25 高い焼き鳥を食べる

26 猫にタワーを与える

27 最寄り駅をミスっても集合に間に合う

28 歯のホワイトニングをする