wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/06

モノ消費<コト消費。6月の買い物記録です。

 

◎スプリットCD

Soccer. / 音速ばばあ - Split (CD) | ungulates distro
今年一番聞いてる可能性ある。全員買うべきなCDですね。2組のレコ発に呼んでもらいましたが、若すぎてかわいすぎてヤバかったです。ハタチの男の子の笑顔からしか摂取できない栄養素が絶対にある。狂ったおばさん。

 

◎Tシャツ

【予約】Soccer. / 音速ばばあ - Split Bundle | ungulates ...
全員買うべきなTシャツ。古参ぶっていこうと思います。

 

◎ハンドソープ

MARKS&WEB-ハーバルハンドソープ(250mL リラックス): ハンド・フット
シャンの先輩&後輩の結婚式のプチギフトで貰って以来リピート買いしている。個人的にいちばんしっくりくる小さな贅沢ってかんじ。

 

◯眉サロン
ワックスで眉の形をブッ整えてもらった。この形に沿ってテメーでメンテしていけばいいんだと思うんだけど、できてません。

 

△ダッドスニーカー

 

試着時はよし!サイズ合ってる!ってなるのに一日履いてると纏足レベルで痛い、この形が足にあってないのかも。憧れがある。

 

◯レゴ

彼氏への誕プレ。意外に楽しかった。

 

◯スリムウォーク

低気圧で死んだとき、下半身を加圧するとマシになる説を聞いて試した。大概そうだけど、Tips一気に試すから何が効いてるのか正直わからない。
気圧不調が市民権を得たのって最近?ぜんぶ気圧のせいにできてありがたい。

 

△耳ほぐタイム

低気圧Tips②。就寝時用あったかイヤホン。目覚ましが聞こえなくなり、社会的な死。

 

◯五苓散

低気圧Tips③。感覚的にはいちばん即効性があった。

 

◎ペット保険

【公式】月々730円からのペット保険|楽天ペット保険
急にねりちゃんの健康への不安が押し寄せて勝手に加入。守りたい…

 

◯休足時間

脚だるい日の最適解。冬は致死レベルで涼しくなるので使える気温になってありがたい。

 

◎旅行カバン

【楽天市場】【今だけ特別価格!ポイント10倍】【レビューご記入で300円クーポン配布】】filly フィリー パターンスウィッチ トラベルバッグ 旅行 トラベル エコバッグ コンパクト FFY-SS9126:selidea
ディズニー泊まり旅行用。この素材があまりに好きすぎる。

 

●sajjanu YUMBO

Yumbo | Sajjanu | ichi ichi
ついに買った!もう手に入らないかと思ったらbandcampにあった。カセット購入。未着。

 

ロキソニンテープ

月の後半からまたしても腰をやらかしお世話に。

 

ベイマックスのカチューシャ

ディズニーランドでムードを高めるために購入。カチューシャ、擬似耳でテメーがキャラに扮するためのグッズかと思ったが頭にキャラを鎮座させられるシロモノで気に入った。

 

◎クッキー

ディズニーランドの缶入りクッキーが世界一おいしいと思う。製造元のシールチェックは無粋。

 

toeのアナログとCD

Topshelf Records - toe - Our Latest Number
仕事用。未着。


振り返ると散財しなかった月だと思ったが、カードの請求額が過去最高で、首が締まっている。助けて。