wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/07

うまいこと言おう、軽妙な文章を書こうと思えば思うほど筆が遅くなる。邪な思想、ダメ。7月の買い物記録を遡ります。

 

◎本
いっぱい買った✌🏼
読み始めると全部おもしれ〜し夢中になれる、ナツイチくんしおり2セットコンプリートしたので配り歩きたい。

 

◯イヤホン

オーディオインターフェース用。いつもヘッドホンを繋いでたんだが、重くて即イヤになるので音質度外視の取り回しがいいやつにした。

 

●充電池セット

ホットビューラーの電池の減りが圧倒的で、こっちのが安上がりかも?となり購入。

たとえコスパ良くなくとも、電池のゴミ分別とお別れできるならそれでいい。

 

◯PLOTのTシャツ

https://nbdrshop.net/shop.asp?cd=2500
もっぱらハマっているPLOT SCRAPSのTシャツを購入。半袖のサイズ選択に失敗。でかすぎた。でかさと涼しさは比例するから夏は許そう。

 

◯LAGITAGIDA Tシャツ

f:id:asadra:20220902001307j:image
これはサイズ合ってた。サイズが合ってなくても優勝。

 

ユニクロ エアリズムコットンT
ユニクロ アクティブエアリーパンツ
PLOTの陶山氏が勧めていたエアリズムコットン、涼しさより軽さに驚く。旅行カバンに詰めまくりたい。
アクティブエアリーも名に恥じぬ軽さ。重力ウザくね?な月だったかも。

 

◎ワッペン

菓子パン三兄弟 Sweet bread Family | おいしいせかい
前述のエアリズムコットンTに貼り付ける用。前年度は魚の切り身(よかった)、今年は菓子パン。チョココロネ大好き。

 

◎シルク枕カバー

帝王切開の申し子ことワイ将、頭がデカすぎてシルクキャップがハマらず試した選択肢だったがかなり良い。キューティクルへの効能はまだ感じられてないが、ひんやりして気持ち良し。なら氷枕でいいのでは?

 

◯洋服
PLOTの弾いてみたを上げたい→普段の頭陀袋ウェアではなくふわふわな布を纏ってキュート女ギタリストに擬態したい→購入。動機、クソの如し。まだ弾いてみてもいないので、着ていない。大グソ。

 

◯オレンジオイル

実家に放置していたデュオソニックちゃんのお掃除用。まだ手をつけられていない。フレットに見たことない色のサビが浮いていた。

 

◎スライドホイッスル

今月でいちばん笑顔になれた買い物。弊バンドのドラマーへの贈り物。
5GAPのイメージで効果音ぽく使う想定でいたら、謎の才能が潜んでいたらしく初手でフレーズ奏でてくれた。メインのメロ楽器になるかもしれない。

 

◎おやつカルパス

会社おやつ用。

 

◎よっちゃんいか

会社おやつ用に買ったが、おもむろにデカバケツ取り出し串食みだす奴イヤ過ぎな?となり家で食い尽くした。

 

◎きらずあげ

悪名高い油菓子。リターンズ。やはりうまい。

 

 

【総括】

バンドTシャツ¥2,500で売ってると安っ!と思うけど、その実そんなこともないなと気付く。