wazamashin28

永久に不愉快な二重生活

🛒 22/02

先延ばし癖がここでもついにでた!2月の買い物記録です。

 

◯化粧水 ONETHING

くっせ〜!と思うが特に不具合なく使えている。サッパリ系。執着はしなさそう。

 

●カリグラフィーペン

バンドのデザイン周りをいろいろやりたいな〜と思って買うモノが多い。これもロゴとか作れたら楽しそ〜と思って入門用に手を出してみた!インク瓶を開けられない。葬。

 

×ブーツ

ヒールへの耐性を失い、今期一度も履けなかった。腰を鍛えろ。

 

◎タオル

肌弱いわけでもないんだけどガーゼ地が好き、タオル入れ替えで導入。薄くてお気に入り。生乾き時の臭いが兵器(なんでも?)

 

◎potenhit Tシャツ

絵画 Tee "少し前のナンシー" - POTENHIT ONLINE STORE
国ちゃんお揃いシリーズ。天竺鼠川原のやつ、これ着て出たライブまあまあよくできたので衣装化も視野に…?

 

◯配信チケット
この月もよく配信ライブチケを買い、よく見逃した。

 

◎美術館ポストカード

メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年|2022年2月9日(水)〜 5月30日(月)国立新美術館
美術館のお土産でいちばんいい。かさばらない、安い、記憶が蘇る、これしか買わなくていい!カートを持つな!お前!

 

◎和紙田大學 祝儀袋

コンビ組んでる相方の結婚式用(だいぶ先)。少女漫画大好きなイカレギャル、喜んでくれるといいな〜。

 

◎ワッペン

はちみせ (83)
ランジャタイのネタに出てくるやつを買って、たまに貼っつけている。ちょっとでかいんだよな…

 

◯ポテチ靴べら

+d 靴べら チップス コンソメ DA-1120-CN

+d 靴べら チップス コンソメ DA-1120-CN

  • アッシュコンセプト (h concept)
Amazon

なくてもいいけど、あったらちょっとだけ便利。マーチン履くハードルが下がった。

 

×バルーンドッグイヤリング

new! Balloon Dog!!!!! | はちみせ (83)
一目惚れシリーズ、TPOどれにも合わない。

※めちゃくちゃかわいいです

 

×バターカップ髪留め

83SELECT / パワーパフガールズ ヘアクリップ | はちみせ (83)
前髪がジャマなとき付けるが、こいつ自身がそうとう幅とってジャマ。

※めちゃくちゃかわいいです

 

×ピルケース

眼科からおすすめされたお薬を一切飲めていない。可視化が大事!と思って導入したが、錠剤はずっと同じ住処でキラキラ輝いている。ピルケースは悪くない、悪いのはいつも自分。

 

ユニクロ ナロースカート
ユニクロ スキニー
ユニクロ サテンパンツ

f:id:asadra:20220410215825j:image
春はこれで乗り切ろうと思う。服に気を遣おう週間、なんだったんだ…

 

×SDカード

会社用、PCにはmicroしか挿せない(^^)

機械疎いというかただの怠惰小僧だな…

 

◎コンクール

歯磨きグッズ。錦鯉まさのりさんを見ると気をつけようと思える、歯科医系はキャスティングしたほうがいい気がする。

 

【総括】

久々に×がいっぱいついた…結果的にテンション下がる衝動買いに注意。